2025年から関わらせていただいている 美・JAPON主宰の「ミラクルエイジファッションショー」
このショーの最大の目的は、衣装を見せることではありません。参加されたモデルの皆さんの人生に、奇跡を起こすこと。
ショーへの出演をきっかけに、これまでたくさんの「ミラクルモデル」が誕生してきました。
それまでの人生で、自分がショーに出るなんて考えたこともなかった人も、人を魅せるために歩くことをしたことがなかった人も、オーディションを受けたその日から、ミラクルな人生が始まっています。
モデルの皆さんのその一歩一歩には、時を紡いできたからこそ表現される魅力があふれています。
人生を重ねたモデルの皆さんがイキイキとランウェイを歩くことは、ご本人が元気になるだけではなく、そのご家族も、ショーを観る人々も、みんなを笑顔にするチカラを持っています。
今年もこの素敵なショーでのウォーキングレッスンを担当させていただきます。
現在出演モデルさんを募集中です。
ご興味のある方はご連絡ください。


お申し込みの方はコチラをタップしてメールでお送りください。
