リアル開催:めざせ!たこ焼きヒップ!ヒップアップウォーキング

まぁるくて上向きのヒップは女性の憧れです。
しかし、日本人特有の控えめな扁平ヒップは、遺伝だけでなく後天的な問題も多く、そのままではもっと残念な方向になる可能性が高いです。

体幹が強く骨盤が前傾気味で、後ろの筋肉が発達しやすくお尻の筋力が大きい西洋人に対して、日本人は前側の筋肉が発達し肩が前に入り猫背になりやすく、お尻の筋力も弱いのです。

そういった先天的な要因もあって、日本では次のような歩き方の方が多く見受けられます。

●歩幅が狭い歩き方

●膝が曲がった歩き方

●後ろ足が残らない歩き方

まぁるくて上向きのヒップを作る「ヒップアップウォーキング」では

●ヒップアップできるためのエクササイズ

●ヒップアップが持続する歩き方

を中心にリアル開催致します。
リアル開催の良さは、実際に動きをリアルに確認することができるため、習得度が高まります。

これを行うことで

●まぁるくて上向きのヒップになる

●魅了的な歩き方が身に付く

という、2つの嬉しい効果を狙います。

 

*****   *****   *****

レッスン概要

日程:5月14日(日) 11:00-12:30

会場:恵比寿  橘屋サロン(お申し込みの方にのみお知らせいたします)

費用:6,600円(税込)

お申し込み:

こちらのフォームからお手続きをお願いいたします。
自動返信で振込先・グループLINEへのリンクをメールにてお送りさせていただきます。

 

🐙    🐙     🐙     🐙     🐙

🍑    🍑     🍑     🍑     🍑

 

*****   *****   *****

Pocket

CONTACT

ウォーキングのレッスンや講演に関する
ご相談を受付けております。

スクールや公演情報を発信しています!
image

スマホからLINE@に登録してください

image