朝の健康習慣 オンライン エクササイズ

1日の始まりとなる朝に、ほんの少し身体を動かすと、寝ている間に固まっていた筋肉が目覚め、その日1日の行動力が変わるのをご存知でしょうか?

朝のストレッチで可動域が大きくなる関節は、しなやかな筋肉の動きを引き出し、その動きから全身の血流が高まります。そして、全身の血流が高まることで、身体中の臓器が潤滑に機能し、脳の働きを良くし、作業効率を高めるのです。

また少し早起きして太陽の光を浴びることで、幸せホルモン「セロトニン」が分泌されます。このセロトニンがその日の睡眠の質を高めることになり、健康的な身体のサイクルが出来上がります。

これだけの効果。お金に変えたらどのくらいになるでしょう?
早起きは三文の徳。いえいえもっとたくさんの徳と得があるのです。

たった15分でこれだけの効果を得られるのに、まだベッドの中でゴロゴロしてしまいますか?

こんな方にオススメです

○  日々肩こりや腰痛に悩まされている
○  身体がいつも冷えている
○  夜寝付けない
○  毎日疲労感が抜けない
○  仕事が忙しいのに効率が悪い
○  いつも顔色が悪い

zoomを使って行いますが女性限定なので、パジャマでもノーメイクでOKです。

「おはようございます!」と笑顔で交わして、一緒にご機嫌な1日を始めましょう!

●開催 12月、1月の毎週火曜日、木曜日、土曜日
※毎月10回以上開催致しますので、お好みのタイミングでご参加ください。

●時間 AM 6:15-6:30
6:30-6:45は短いおしゃべりタイムも設けています(自由参加)

●費用 6,000円(税込)/2ヶ月分

●参加スタイル zoom参加となります。URLは前日の夜に参加者様に公式LINEからお伝えします。

●お申し込み LINE公式アカウントにご登録いただき、「marippo体操 12月期参加希望」と入れてお名前をおしらせください。
zoom参加URLと詳細をお送りいたします。

LINE公式アカウント↓
https://lin.ee/AzZWNbR

Pocket

CONTACT

ウォーキングのレッスンや講演に関する
ご相談を受付けております。

スクールや公演情報を発信しています!
image

スマホからLINE@に登録してください

image