marippo体操

「marippo」とは「自分らしく人生を歩んで行く!」という意味です。この朝の「marippo体操」はそのように決めて生きている方、またはそうなりたいと願っている方々にお届けするプログラムです。愛すべきご自身のお身体を通じて、人生に違いを生み出して行ってください。そのためには1日の始まりをどう過ごすかが大切です。

素晴らしき「今日」にするために、そして、今日を全身で感じ取るために、身体を整える朝15分の習慣づくりは、エネルギーの高い方々しかご参加になりません(笑)そんな方々と一緒に1日を始めるだけでもエネルギーが変化してきます。

早朝のプログラムですので、こちらは女性だけの集まりにさせていただきますね。ご参加の方はパジャマでもノーメイクでもOKです。

✨     ✨     ✨
? 開催 毎週 火曜日、木曜日、土曜日

? 時間 AM 6:15-6:30

? 費用 3,300円/10回分(参加した時だけカウント式:使用期限は1回目のご参加から3ヶ月)

※ マンスリーでオンラインエクササイズをお申し込みの方は無料です。

※ zoom参加URLは前日の夜に参加者様にお伝えします。

✨     ✨     ✨

「marippo体操」のお申し込みは、LINE公式アカウントにご登録いただき、「marippo体操 参加希望」と入れてお名前をおしらせください。
zoom参加URLと詳細をお送りいたします。

LINE公式アカウント↓
https://lin.ee/AzZWNbR

Pocket

CONTACT

ウォーキングのレッスンや講演に関する
ご相談を受付けております。

スクールや公演情報を発信しています!
image

スマホからLINE@に登録してください

image